夏の行事日程&教材選び

いよいよ夏の学習計画が気になる時期となりました。
受験とは言え、音楽漬けの毎日を楽しみにしていることと思います。

受験に関するイベントカレンダー(現時点での判明分)を
更新しました。こちらは音楽・教育に特化したイベントを
当社で編集したものです。近年の傾向を上げるとすれば…

☆ オープンキャンパス時に、ワンポイントレッスンなどの
  講習会的な内容が組み込まれることが増えました。
  通常は事前申込が必要ですが、有効に活用しましょう。

☆ 講習会は、学校で決められた日程以外にも、受験生の
  申し出によって自由に日時を選べる場合があります。

☆ 総合大学・芸術大学等では、音楽学科独自のHPを
  持っている場合があります。必ずチェックしましょう。

☆ オープンキャンパスには、千人単位で人が集まります。
  盛夏中も多いので、体調管理も心がけましょう。
  音楽家・受験生にとっては、練習の中断が最大の痛手です。

参加する行事を、重複日や地域によって決めたい方には、
見やすいカレンダー形式でプレゼントいたします。
ご興味をお持ちの方は、shop@panse.jpまで以下をお知らせ下さい。
解像度の関係上、鮮明な画像を得られない方もお気軽にどうぞ。

◇ご住所
◇お名前
◇メールアドレス
◇受験年度またはご指導者の別
◇ご希望内容(例:国公立単願・全国を希望・地域限定など)

そして、夏休みを一日目から存分に活用するためにも、
教材選びはお早めに。講習会参加予定の方は、
クラス分け対策、最終日模試の準備もお忘れなく。

こちら(受験に特化した30種類の教材から選べます)

一緒に合格を目指しましょう! Tel. 0800-1234-500(free)