はがきが届いた方へ

楽典と聴音の教材も、たくさんの方にお申し込みいただきました。
今年は一段と、添削教材の人気が高いように感じます。該当教材はこちら
検討中の方、まだまだ間に合いますよ。関連質問を以下にまとめました。

Q1. 提出する時間がないので、解答だけもらえますか? 

A1. この時期に限り、すぐに自己採点もできるよう、解答解説をお送りしています。受け取り後でも、もちろん採点しますので、是非一度は提出して下さい。

Q2. 返却の日数はどのくらいですか?
A2. 通常1週間ですが、入試日程を考慮して、可能な限り短期間でお返ししています。ただし例年、非常に混雑しますので、お早めにどうぞ。

Q3. 自宅以外に返送してもらえますか? 
 A3. 提出用の封筒に、返送先の住所と滞在予定日を記したメモを、同封して下さい。

Q4. 添削学習セットに含まれる楽典テキスト(こちら)(チラシはこちら)を既に買ってしまいました。
 A4. ご購入時の備考欄に「テキスト不要」と記入して下されば、除外販売ができます。再計算してご返信します。

あなたの第一志望校合格が、パンセの願いです。教材を最大限活用していただけるよう、ご希望はお気軽にお問合せください。Tel. 0800-1234-500

教材のご購入はこちらhttps://panse.co.jp/shop

電話で相談すれば、今、必要な学習がわかります。TEL. 0800-1234-500 

あなたのお電話をお待ちしております。