最後の追い込みに!

変更にご注意
パンセ情報ページへようこそ

音楽の初めてさんから、現役プロまで。

自宅でできる独習教材はこちら(直営オンラインショップ)CDプレイヤーと鉛筆だけで、専門学習をはじめられます。

センター試験が済み、 
パンセにも一気に受験直前の 
緊迫感が漂ってきました。

そう、入試の主人公はもちろん受験生自身ですが、 
緊張を感じているのは、試験官も同じです。 
できるだけ受験生の良い所を見るために、 
何度も試験をするわけですね。 

そして、あなた以上に緊張しているであろう
先生やご家族に良い報告をするためにも、
何よりここまで頑張ってきた
あなた自身のためにも!

…できることは、まだまだありますね。

楽典の新刊はこちら
聴音はこちら

自分に合った教材を知りたい方は、 
フリーダイヤル 0800-1234-500 まで。 
スタッフとの簡単なやりとりで、 
今、やるべきことがわかります。 

ご注文は24時間365日いつでも 
http://panse.co.jp/shop  

発送前に担当よりご連絡しますので、 
安心してお申込み下さい。 
または フリーダイヤル 0800-1234-500 まで 

憧れの音大生まで、あと一息!

タイトルとURLをコピーしました